サンコー電子グループ アサヒドウ

ノイキャンヘッドセットWF-1000XM4

ソニーワイヤレスノイズキャンセリングステレオヘッドセットWF-1000XM4
6月25日発売 ブラックとプラチナシルバーの2色
ビックリしたのが充電ケースが小さい。そしてもっとビックリなのが製品パッケージ。
これがとっても小さい。

充電ケース これだけだとちょっと分かりにくいけど、従来品よりかなり小さい

今までの製品のパッケージ。

新パッケージ

環境に配慮したパッケージ  竹、さとうきび、市場で回収したリサイクル紙を由来とするソニー独自開発のオリジナルブレンドマテリアルを使用。
ソニーから発売するヘッドホンのパッケージとして初めてプラスチックを全廃した包装を実現しています。
今までのパッケージの半分くらいの大きさ
付属品 イヤーピースが凄く変わってます。指でギュッとすると弾力があるというかムニムニする。
ペタッとならない。

ワイヤレスヘッドセットって安いのもありますよね。ソニーは結構いいお値段。
わたしもそんなに使うわけではないし、こだわりもないし、安くてもいいや。って、安いの買ったらすぐ壊れた。
保証期間も短い。「えっ メーカー保証、1年ないんだ」 ということがありました。
そこでお勧め。ソニーストア。分割手数料無料。保証も手厚い。有料ですがワイド保証、紛失安心サービスなどがあります。
ちなみにわたくしもストアの分割、使ってます。楽です。安心サービスもつけました。
歩いていて耳から転がり落ちること、ありますよね。

肝心の性能、機能が書いてなくてごめんあそばせ

詳しくはこちらから

最近の投稿
カテゴリー
アサヒドウ SNS