サンコー電子グループ アサヒドウ

ソニーストア残価設定クレジットを使ってみた結果

2019年2月にソニーストアの残価設定クレジットでα6400を購入。写真はレンズ付きですが、実際はボディのみを購入しました。24回払いにしたので、25回目の支払いの前に買い取るか、返却するか確認が来ます。わたしは返却を希望し、3月9日に引取り便がきて帰っていきました。

で、3月11日にソニーストアからメールが届きました。返却したカメラが査定されるのですね。

自分ではとってもきれいに使っていて、というか、たいして使っていなかったので美品だと思っていました。しかし、届いたメールには、「シュー部前側薄いキズ大  1000」、「左側面下部縁キズ&端子カバー下部ハゲ 1000」と指摘がきました。気がつかなかったよ。なので後2,000円支払うことになりました。ケーブルやストラップなどの同梱品も未開封だったし、箱もきれいだったんですがね。

そんな訳でわたしのメインカメラはDSC-WX350 では寂しすぎるのでDSC-RX100M7にします。注文済なので届いたら更新します。

最近の投稿
カテゴリー
アサヒドウ SNS